ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

絶対無理な話w

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」



無理なモンですww
やめられるわけがナイ!!
夜更かしと、ゲームと、お菓子の食べすぎはwww

寝ようと思っても12時までは完全さめてますwww
そのおかげで、今日うとうとしたら先生に2回も注意されてしまった(´・ω・`)
しかも、弁当の時間に「なぜか?」問い詰められましたwwww


ゲームはぷよぷよやってるとですね
終わんないです!!

そんなことないですか?


お菓子はですね目の前にあれば自然に手を伸びて
食べてますねwwww


アメは噛んでしまうので、すぐ無くなる^p^




誰かこいつにガムをww!!