ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うむ。

ヘキサゴン終わっちゃうんですね・・・。

今見てました^^

ヘキサゴンはいろんな思い出がありますよ!
歌ってたり、踊ってたり、
羞恥心とか好きだったし、野久保さんが出てこなかったことが悲しかったです(´・ω・`)

ありがとう!ヘキサゴン!!



さて、話が変わりますが、
部活先輩昨日で引退しちゃったんですよね・・・・。わ〜。°(°´д`°)°。〜ん

(/ω\)先輩いいいいいいいいいいいいっ!


こうしてみると色々変わりますね。

変わるって良いことだと、誰かが言ってましたけど、
私とっては寂しいものなんです。

きっと、このブログもやめてしまうことも
変わることの1つだとしたら
すごく嫌ですね。。。

卒業とか本当考えたくないです(・ω・` ;)




まぁ、今日はシリアスでしたねww
明日もきっと・・・・・・・・・・。
ねw