ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

疲れる・・・・。(;´・д・)

えーっと、今日はAちゃん(通称フィッシュ)が
学校に忘れ物をして、一緒に取りに行きました〜


それと、Mみんみん
今日は、遊べなくってごめんよぉ(´・ω・`)
Aちゃんと先に約束してたから・・・・。
ムカツク奴でごめんなさい><


・・・・・。はい話し戻しますw

それで、取りに行ったついでに
教室からサッカー部の練習を見てて2人でしゃべってたりしましたwww
同じクラスの男子にガン見されましたねww


そのあとに、6組のですね〜
Aちゃん(通称ダメガネ)の
机をあさり(←おいwwΣ(・ω・ ))
漢字ファイルにラクガキを沢山描き、
帰宅wwwww

明日が楽しみだwwww
ラクガキがですね、すごいですwww
まず、似顔絵を描き、イナイレの蘭丸を描き、
「カラオケいこーぜ!! go to the karaoke
とか描いて盛り上がりましたねwwww



そのあと、コンビ二に行き、
アイス買って帰りました^ω^



はやく土日にならないのかな。。
(・ω・`)