ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

えーっと・・。

今日の出来事は〜・・・。なんでしょうねww
部活をやって、グタグタして、お絵かきして、パソコンやって、
いつもどーーりの生活でしたねww


なんかMみんみんにゆめにっきのことを話してから、
興味を示しだす人が増えてきたよーなwwww


一応コメント返し〜(`・ω・)b

フィッシュさんのネーミングは
ギャグマンガ日和に出てくるキャラ、
フィッシュ竹中さんからきましたwwww

それで、私が妹子で、Sちゃんが太子となりました。

ちなみに、Mみんみんは曽良(そら)君です


ダメガネは、ダメなメガネということで
ダメガネというあだなになりましたww

えーっと、フィッシュさんは、絵はあまり描く方ではないのですが、
ダメガネはよく。。。いや毎日描いてるほうですねww


絵がうまくって泣けます(´;ω;`)




明日暇だよおおっ
土日は好きだがやる事がない\(^o^)/


絵でも描いてますか(´・◡・`)