ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ああっwwひどすぎるよwwwww

今日はあまりにも暇すぎて、まぁ、メリアすん・MみんみんYちゃんがブログを
開始したから、それの祝い絵を描いたのだが、
あまりにもひどすぎるwwwww
かなりの適当クオリティ(´;ω;`)ウッ

絵本をイメージしたが、これはラクガキに等しいwww

一応載せておきます〜ww


ウェズン「なんか作者の宇宙旅行(の前)の写真みたいだよ〜」
スピカ 「あきらかに嘘でしょww」
愛果  「当たり前だろww これは一応の祝い絵なんだぞっ!」
ウェズン・スピカ「Σ(゚∀゚*)」



プロフィールのイラストを描いて
張ったのだがなんか、人間の絵が出てきたorz
何故だwwwww


Yちゃんからいくつかの質問があったから答えますっぜ☆キラッ(ウザイ

・リンク集は まず、ブログ管理のページにし、デザイン設定をおす。
そして、自分は簡単設定のサイドバーにいき、リンク集をおすと、
白い枠が出てくるはず(`・ω・´)
その枠の中に、ブログのURLを貼り付け保存したら完了!!
のはず・・・。

・トライバック・・・?
何それ?おいしいの?   
ふざけサーセンorz  わかんないです(´・ω・`)



お腹すいたなぁ・・・。