ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日は楽しい地区レクさ♪

えー、タイトルどうり、今日は地区レクでした!
でた種目は、
・70m走
・一発勝負!(ゴルフのホールインワンを目指す競技)
・風船わり(サバイバル形式)
・大変だ輪(わっかを棒で転がしてゆくリレー形式)
・地区対抗リレー

でした!意外と出ましたねwww

70m走では、Mみんみんと出たんですが、
負けたorz 
Mみんみんが1位で、私が2位での結果・・・・(´・ω・`)
畜生。。。。


一発勝負はおしくもはずしましたw 


風船はですね・・・。
本当は出たくなかったんですよね、
あの、強制でだされました(´;ω;`)ウッ
風船の割れる音がムリなんです、爆発音がキライなんです、
もう出たくはナイorz

大変だ輪は意外と難しく苦戦はしましたが、まぁ良かったんじゃないでしょうかww

地区対抗リレーはですね・・・。
いろいろ惜しいんだ!!
12〜20くらいまでは1位だったのに、
23番の人があまりにも速く、
あっという間に逆転勝ちΣ(゚∀゚*)

と、いうことで結果2位。


総合成績はですね〜・・・。
うむ、Mみんみんのところで見に行っちゃってください^p^
うふふふwwww





そのあと、私は一人でアニメイトにお買い物www
買ったコピックがいつもと違う種類で、値段が分からず買ったんですが
レシート見て驚く・・・。
399円だと!!??( ☉_☉) パチクリ。

た、、、高いwwwいつも買うコピックが約2個買えるぐらいじゃないかwwwww
さすが、アニメイトwww



友達のプレゼントとなんか本買って買い物終了〜
行き帰りが辛い(´・ω・`)



だれかとor本人とかぶってないことを願う(・ω・。)





・・・・。明日学校なの?
えっ・・・・。そんなの知らないよ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━っ!!