ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

たとえばの話しで。

たとえば、2人が同じ時間に眠りに落ち、
夢であえたら。

たとえば、時が戻せて、誰かがやってしまった
罪や過ちがなくせたら。

たとえば、この世界のすべてをこの目で見れたら。

たとえば、この言葉が誰かの笑顔をつくれたら。

たとえば、超能力が使えて、誰かを救えたら。

たとえば、完璧な人がいたら。

****、明日が分かるなら。

****、想ってることが、言葉ではなく、なにかであらわせたら。

****、空を飛んで自由な旅ができたら。

****、水中のなかで呼吸ができるなら。

****、あのとき言葉にすれば。

????、今思ったことが叶ったら。

++++、後悔したことが消えてしまったら。



僕はどうなるんでしょうか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく分からずに書いてしまった何か。
何を思ってるのか分からない僕。


世界は叶わないものが多すぎる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、何書こうとしてたんだっけwww?


まぁ、予告です(`・ω・´)
多分地区レクのレポートうごメモに描いて
ブログに載せる予定ですwww

かなり描くの遅いんです(´・ω・`)
気長に待っててください^^



明日は18だから・・・。なんか当たりそうだな・・・。
授業・・・。(*´-ω-`)