ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

18にちだと・・!?

はい、よくあるパターンなんですww
授業で、今日の日にちと、同じ出席番号の人があてられるやつです(`・ω・´)

しかも今日は5教科そろってたから心配でしたが、
以外と、あてられず・・・。やったね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁ、あてられたのは理科の時間でしたね
読むものでしたからこれもまたラッキーww




前回うごめもについての説明が足りなかったようなので、
説明しようと思います(`・ω・´)


うごメモとは、はてな任天堂がコラボ・・・だったけな?
してできたもの。
メモとして利用できると同時に、ぱらぱらマンガのように、
自分で一枚一枚かいて、アニメのように動かせるものです^^
音(1分間)や写真が撮れる機能つきです(写真はモノクロです)


私のプロフィールからうごメモへとべば以前描いてたものが見れますが・・・。
あまりにもヘタなので見ないことをオススメするのですwwww


それのマンガを描いてだそうと思ってるんですよね〜
アニメは流石に描く気力がないのでパスしますがww




・・・・。オチがみつからない\(^o^)/