ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

雰囲気最悪状態・・・・。

今日は、合唱コンのリハーサルで
4組歌ったのですが、やはり私達アルトが
他の音につられ 友達に聞くと
ソプラノとバスで2つに分かれてるというらしいです( ̄Д ̄;;

それで、なにがあったのか
リハーサルを終えて、少し片付けの手伝いをし
遅れて帰ってきた私には分からないのですが、
なにかアルトパートで揉め事があったらしく、
帰りのHRがとても、雰囲気が悪かったんですよね・・(´・ω・`)
明日が心配な4組なのでした。



さて、変な話はよしとして

昨日のことなんですが、
いつの日にか書いたあの転入生が、
ボカロを知っていた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、聞いている・・・だと!?

意外と、ボカロをしってる人がクラスにいるものなんですね・・・。
これで、私をいれ8人に・・・!
なんかすごいぞwwww



コメント返信コーナーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ーYちゃんー
おまけ絵見ましたよ〜
なんともかわいらしいΣ(゚∀゚*)
おまけ絵なんてもったいない!


ーメリアすんー
うごメモはDSiやLLらへんからできますね〜
3DSはどうなのかは分かりませんが・・・。( ̄Д ̄;;

メリアすんの作品なら一気にファンが100人突破してもおかしくはない(`・ω・´)



いつかメリアすんに私の本名がばれてしまいそうで怖いなぁwwww
本名公開はオフ会とかで直接いいたいものなので、今回は伏せておきますwww


ーくりゅーさんー
火曜日が5教科デーが一緒だ〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
辛いですよね〜(´・ω・`)
出来れば授業中先生の目をそらしたいところだが、
逆にそらすとあてられるので
先生をガン見しなくってはならないのです(((((*ノДノ)えーん



うごメモはみるだけでも楽しいですし
面白いですよ〜^^


私もくりゅーさんや皆さんと遊びたいです><
くそぉうっ!ディスプレイジャマだよ!!wwww










いつかオフ会やりたいものですww
そのときのためにサングラス買わなくっちゃwww