ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(*´∀`*)

わくわく木曜日〜ww

なにもいいことはないですが、いってみたかったんです(´・ω・`)

 
今日は・・・。うーんと・・・。なにもなかったと言うわけでもないのですが・・。
うむ・・。普通の日常でしたね〜

普通が一番っ(`・ω・´)

・・・・ああっ!そうだったww今日はMみんみんたちと遊んだんですよね〜
wiiイナイレやって、私がミスを連発し、笑い転げていたら
机のあしに鼻をぶつけ、「ピキッ」って音がしましたねwww
大丈夫ww折れてはないですwww




さて、コメント返し行きましょうかww


合唱コンリハーサルは昨日でしたが、本番は来週の木曜日なんです( ̄ω ̄;;
今週と来週のラストスパートに優勝がかかってるんですよね・・w

今日の練習を見てみるとやはりグタグタな状態で・・・。
居場所的にきついwww

大丈夫なのかなぁ・・・って感じです(´・ω・`)


メリアすんのところにもボカロ好きが多いんですね!
うらやましいですwww

そういうと、今日のお昼の時間に
「探偵弱音ハクの憂鬱」と、中途半端に「モザイクロール」が
流れましたね〜
私のお隣の男子、ばっちり歌ってましたwww



オフ会やりたいですよね(`・ω・´)
でも電車よく分からないので強制的にYちゃんをつれていくしかないwwww
「ドコでもドア」ほしいよ〜ドラえもん〜〜〜っ><


結構うごメモでもオフ会レポートのマンガが多いですからね〜
みんな羨ましいぞww


えーっと、サングラスの理由は、まず
・こうブログとかでもはなしていても、
実際に会うとパニックになるのでww(パニック防止ww)
・皆さんの顔は「いっせーのせ!」としてみたいので・・・・。というくだらないもののため。
・そして、メリアすんやくりゅーさんのかわいさのまぶしいオーラで直視できそうにないからwww
ですん(`・ω・´)


誰かがサングラスを取って、
「はじめまして、○○です(究極のスマイルでww)」と誰かが
いうのを期待して持っていきますwww

・・・あ、でも帽子でもいいかなぁwww




先生の前で、「わたしは当てられても問題ありませんから」っていう
オーラをだすんですかwww
ドヤ顔すらできないのにwww
ヘタレな僕には無理そうです師匠〜wwww








 
ではこの辺で ±よぅナょら|ω・`)ノなんですww