ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

さぁーーて!

明日は、いよいよおまちかねの合唱コンクール
音痴な私の声を聞いて苦しむがいい!!!(悪役風)ww


今日はやっと歯医者さんに行って、虫歯の治療を・・・。

〜30分後〜

意外と痛かった(´;ω;`)ウッ
あの、歯医者といえば思い出すあのドリルっぽいもの・・・・w
あの音ってなんか可愛い音だと思うんですよね〜wwww
「きゅいーん。きゅんきゅん!!」
こんな感じ・・・?w




これは、いつものお昼の時間。
私が、ご飯の入ってる弁当のふたを開けて見たら・・・。

海苔でなぜか私の名前と★とイナズマの形の海苔が・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

愛果「・・・・・・。!?」
友達「・・・・?」

しばらくご飯にふりかけがかけられない状態が続きましたw


犯人は妹でしたww

親「あーっ。あれねwwイナズマはイナイレのことだってww」
愛果「わかるわっ!そのぐらいwww」






今度は妹の誕生日にキャラ弁作って入れてやるwww
さーて、なんのキャラにしようかね〜ww( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
(危険な計画実行中ー・・。)