ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

( ゚ー゚)( 。_。)

今日は、合唱コンでした〜^^
結果はきっと、YちゃんかMみんみんが書いてくれるはず(`・ω・´)

ただのさぼりなんですwww


なんかお弁当久しぶりにキャラ弁を作りたくなり、
作った結果こうなったww

ぐちゃぐちゃになりながらもがんばったよ!!
まどつきちゃんっ!!

食べるときが一番可愛そうだった(((((*ノДノ)えーん




合唱コンでは、負けて悔し涙を見せる友達や、先生方。
そのなかで、なにをしたらいいのかわからない自分。

どうすりゃーいいんでしょうか・・(´・ω・`)



さて、明日から約1週間ぐらい、
優勝(準優勝)したクラスからの自慢の声と、
それに対する嫉妬の言葉が飛びそうだwww
誰かヘットフォン頂戴wwww