ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

寒いような、暑いような、眠いようなw

昨日は、ブログを書くことができず
そのまま寝てしまったw


今日はお団子ちゃんと遊んだよ!
語ったり、しゃべったり、
歩いたり、うろちょろしたり、

結論。
お団子ちゃんといるとほのぼのするwww


お団子ちゃんとは結構似てるところがあり、
共感するところがあったり、
話が弾むんですよね〜ww


抹茶ラテが2種類あり、
1つは苦く、1つは甘いというので
混ぜてみよう!!という実験をしたらちょうどいいものになり、
すごくおいしかった!!
面白かったなぁ^^



さて、コメ返信いってみおー!(ウィッチ風に)



Yちゃん
合唱コンはお疲れ様でした!

3組の先生の挑発には乗らないほうが身のためだよww

Yちゃん荒ぶってんなぁww( ̄∀ ̄;;



メリアすん
☆なまくび☆はかわいいですもんね〜

そういうと友達に、

「なんで、トマトをぐしゅっ!とつぶさなかったんだよ!」っと、言われましたねww

血の意味らしいですww

「トマトは嫌いなんだよ!!」



自慢はあまり飛ばなかったですね、

優勝したクラスの先生が

「なんかみんな白い目で見てくるんだけど」

少しビビッてる感じでしたねw

自慢したら、ブーイングが飛ぶんでしょうねw



耳栓どうもです^^

さーて!耳栓していざ学校へ!!(`・ω・´)

授業聞かなくって済むぞwww




くりゅーさん
☆なまくび☆は30分ぐらいでできましたね〜

かっこいいなんてとんでもない!!

くりゅーさんのほうが100倍イケメンですよww



女子のきつい言葉・・・!!(゚ロ゚屮)屮

私ならギッ!とにらんでしまいますねw



負けてなく=かっこ悪い

というわけでもないし、

ないてもいいんじゃないでしょうかね?

泣くと、ストレス発散にもなるし、

スッキリになると思うんですけどね(´・ω・`)



夢幻さんからヘッドフォンをもらった!▼



メリアすんから、もらった耳栓とヘッドフォンで

完全防御だww(`・ω・´)

これなら、怒られても大丈夫・・!?