ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

記念だよっ!!

今日をもちまして、
ほのぼの日記+@は、


1周年なのだぁああああっ!!(`・ω・´)

いつもみなさまに感謝しております><

ここで、くりゅーさんや、メリアすん、
sumireさん・ゆさぎさん・アサリさん

たくさんの人たちと出会い。
その出会いに感謝です。

いつも、絵に本気をださない作者が、
10%の本気を加えましたwwwww(オイっwww)


あのですね、はじめは結構本気なのですが、
どんどんやる気が失せ、
最終的には適当になってしまうのがオチでしたが、
なんとか乗り越え。。。。。
いや、最終的には手。少し抜いたなww



イラストのテーマは、
「ウェズンの旅、星降る場所」ですね

とりあえず、星が好きだ!
天の川がみたいっ!!!

と、いう思いをこめ描いた絵

この小説をかけたらいいですね〜


この場所に着くのがいつかはわかりませんけどww



そういうと明日はハロウィンだっ!
絵描けてないっ!!ヽ(´Д`;)ノ




ハロウィンというと、今日は、みんなでお菓子持ち寄って
ハロウィンパーティやりましたね!

太子がもってきたお菓子が多分外国製だと思うんですけど。
ドクロのラムネがですね〜・・・。

まずかったwww


愛果「よしっ!じゃあ、赤(色)の食べるわ〜パクッ・・・・
(;゚Д゚)!うっ!!まっずううううっwww赤。無理無理無理無理wwww」

太子「wwwwイモコッwwwww」



みたいなノリが続きましたwww


あとは、絵を描いて遊んでましたね!





そういえば、お団子ちゃんについては、
お団子ちゃん、実は一緒の学校じゃないんですよねww

パソコンもそんなにしないので、会える機会はないと思うんですよねww





さて、最後に、

trick or picture!絵をくれないといたずらすんよ!!(`・∀・´)


誰かくれないかなぁwww