ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

眠いったら眠い!!

5時から7時くらいまで寝てたので、
頭がおもいですww


今日は、本当眠ちゃんが大活躍ww
じゅっ・・・授業がwww

まぁ、1時まで漫画読んでましたからね〜
そのおかげで、あまり内容が入ってないが、
三橋くんがカワイイかったからよしとしようw

読んだのは「大きく振りかぶって」です(`・∀・´)



ハロウィン絵は間に合いそうにない\(^o^)/
ちょっと、奪いに行こうかしらw



そういうと、「トリックオアピクチャーー!」と言ったら
もらっちゃいましたww

なんて優しい子なんだΣ(・ω・ノ)ノ!w



ーーコメ返ーー


くりゅーさん


1年は意外と長いような気がしますね〜^^
こう、普通に過ごせば、「はやいなぁ〜」と思えますが、
ブログ書いてれば「こんな出来事があったなぁ〜
こんなに書いたのか!」など、思えるので長く感じますね!

でも結局短く感じるww


絵チャは、ちょこっと落書きして帰りましたが気づきましたかね〜?ww


絵くれるんですか!?ヾ(*´∀`*)ノ゛
わ〜い!やったね!お菓子買ってこなきゃwww


メリアすん


絵は本当に10%の本気ですww
100%だしたら、
何ヶ月かかることやら><



メリアすんのキャラさんも星からとったんですね!
仲間だww と、いっても、2人の名前を付けたのはくりゅーさんだから、
くりゅーさんとメリアすんのstarname仲間になりますねww



お団子ちゃんは、私が2年生の時に転入したとき
妹と仲良くなってたらしく、それで仲良くなったのかな・・・(´・ω・`)

2人で、「どうしてなかよくなったんだろうね〜ww」
というので、2人とも、出会った経過がわかんないんですよねww




おっ。。。お菓子!?
どうやって贈ろうっヽ(´Д`;)ノ

とりあえず、チョコでもどうぞww(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)



Yちゃん

絵なんて好きにとっていっちゃってもいいんだよっ!!
今日太子にコピってあげたけど、星が潰れちゃったからね〜
パソコンで、見るのがオススメだよ〜^^