ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

タイトルなしっ!!

タイトルなんてすっ・・。好きなわけないからねっ!!(ツンデレ風)


最近タイトルが消えつつありますw
誰か助けてあげてくださいww


今日は・・・。
うんっと、えっと。
おなじみのパターン。
わかんないです\(^o^)/

あえていうのならば
さっき、病院の方に行って注射打ってきたぐらいです(´・ω・`)
痛かったw

なんか、しばらくすると打った腕(今回は右腕)が痛くなるらしいです。。。
恐ろしいwww
絵描くとき、いちいち痛みを感じなくってはならないのか!?


と、いっても個人差があるので、痛くなる人はなるらしいです(`・ω・´)
私は、前回少し痛かったのでそっちの方なんですwww



コメ返し〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


❀メリアすん❀
小説のことは気にしない方がいいです。
今回のは後先考えず、自分でもまとまりのないものと感じましたし・・・。
前回のに比べ全然楽しく書けなかったものなんで
感想などはいらないです^^


「失敗は成功のもと」!
次回もっといい小説が書けるといいですなぁ(*´∀`*)



そんな大好きだなんて・・・!(〃▽〃)
メリアすんも毎回コメントを書いてくださって
ブログが楽しくかけるのもメリアすんや皆さんのおかげですし・・・。

メリアすん大好きですううううっ!!!


大声コンテストあったら叫んでやるうっ!!(`・∀・´)www


夢は今の心理を表す・・・初めて聞きましたね〜( ゚ー゚)( 。_。)
夢は自分の願望を映し出すぐらいしか聞きませんが・・。
多分大丈夫でしょうねww
きっぱりとは言えませんが(´・ω・`)