ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

部活のスプーンつくり、やっと、
すくう部分を作るところに入りました!!!

よっしゃあああああっ!!!!

と叫んだら、
「お前・・。遅っ^p^w」

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
といわれちゃいましたよw
グサリと刺さるwww

一番早く進んだ子はもう
スプーンつくりは終わって、
団栗と枯葉のデッサンして、色塗りに入ってますもんねぇwwww


隣にいるMみんみんはもうデッサンだし・・・。
遅れの差が目の前に・・・(´・ω・`)


そういえば、後輩達に
「部長の本名はなんでしょう〜?」と
クイズやってましたね。副部長がw

そのあとに、まだ後輩の名前を覚えてない私が
後輩の名前あてクイズが始まりました〜www


なんども突っ込まれました(´・ω・`)
そして、後輩爆笑でしたwww

がんばって覚えなくっては(´;ω;`)



話は変わり、最近好きなボカロ曲が見つからないんですよね
今は、おどpさんのRUNを聞くのがブーム^^
といっても昨日見つけたばっかりですが(`・ω・´)



気が向いたら聞いてみてください(^ω^)


さて、ここで終わろうかな
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ