ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

もくもく木曜日♪

今日は、放課後に優しいことで有名な友達の家に
みんなで乱入してきました!ww

人数は確か、
7人・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
改めると多いなぁww
そして、彼女と弟さんを足すと
9人wwwwこんな大勢で遊ぶのは久々だなぁwww

内容としては、まず
MみんみんとYちゃんをふくむ、4人は
アニメを見。
イケメン女子(副部長)と弟さんはYouTube見てましたね。

私はというと、
太子と私でメルトの替え歌、
「とけるイケメン」wwww
副部長がですねぇ。
なんか、天井に張り付いてやる!なんて
冗談を言ったのがはじまり、
最初はギャグ的なものだったのに、
いつのまにか、なぜか恋愛に発展www
『「しょうがないから入ってやる」なんて』のところを、
『「お前のことずっと見てやる」なんて』と改造www
これで、2人で大爆笑www
ベタな感じになりますたね〜(´∀`*)


それを本人の前で合唱ww
いちいちツッコミがきました(´・ω・`)


そのあとに、なんか
副部長が、「ソファーに寝っ転がってもいい?」
といって、ソファーにダイブ!
その上に私がのっかり、その上に太子がのっかり、その上にYちゃんwww

どれだけ上に乗れるか挑戦しました(`・ω・´)
喉がつぶれるかと思いました(´・ω・`)
過呼吸になるwww



そうそう、弟さんがマジ天使なんですww
私の好きなイナズマイレブンのキャラ図鑑は貸してくれることや、
カードまでもらったり、イナイレ系の漫画見してくれたり・・・。
天国だよwww゜*。(*´Д`)。*°









その後ニコニコして帰った私なのですんw









最後に。


YちゃんYちゃんの名言きたっ!Σ(゚∀゚)
Yちゃん、ありがとう・・(´;ω;`)
私頑張るよっ!!!!



メリアすんメリアすんも励ましの言葉ありがとうございます^^
明日の部活。頑張りますっ!(`・ω・´)

後輩は9人でほかの部活から見て少ない方だと思いますが、
暗記力のない私にとってはじめは大変なのですん(´・ω・`)

なるほど、メールですね(´∀`)ノ
チェックしておきます^^
なんかおさがわせしました。(´・ω・`)