ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ポッキーの日!

11月11日はポッキーの日でございますww

ポッキー食べて無いよぉ(´・ω・`)


今日は、救命救急の講師の方々が来てくださって
いろんな体験しましたね〜( ゚ー゚)( 。_。)


人工呼吸(人形相手ですよww)・心臓マッサージ・AEDの使い方などですねいww
ほかは講師の方との雑談www面白かったですね〜ww
彼女いるのか?とか、腐ったトマトを食べさせられたという話などでしたね〜





部活ではですね・・・・
やっちゃいましたよ。
もっともやってはいけないこと・・・・


スプーンが開通しました\(^o^)/


小さいものですが、先生が木工ボンドで穴を一応埋めました(´・ω・`)
リベンジできるのでやりたいですねww




〜コメ返信〜

メリアすんっ!


何故か私と遊ぶみなさんは
いつも違う行動をしだすんですよ(´・ω・`)
漫画で読んだりゲームしてたり・・・・。

まとまりのないお遊びですんw


こんど、大きな紙を持っていっておえかき大会でもやろうかなぁww



歌詞のギャグ的なところはですね・・・


「土砂降りの雨が降る」☛「土砂降りの水田が降る」
「半分個の傘」☛「半分個の部屋(上下での半分)」
という感じでしょうか?

水田ってふるものなんでしょうかねwww?



弟さんを誘拐・・・それよりも
弟さんの部屋に住むのが効率的ですよww(`・ω・´)
いっそ、あの家に住みたいですんww
家は2軒あるし。広い畑あるし。

ねぇww(´・ω・`)