ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんの病気なんだ・・?

今日の午前中と、昼寝前までの私は、
何故か機械系に触れる(又は見る)と気分が気持ち悪くなり、
めまいっぽいのが起こりました(´・ω・`)

みんなにコメントすると気が辛かったorz


こんな症状は何ヶ月ぶりなんでしょうかね〜
4月くらいに同じことが起きて、
音楽の授業が辛かったことは覚えているんですよね(´・◡・`)
確か、2・3日つづいたから明日も不安だなwwww




こんな病気があったらどういたらいいんだΣ(´Д`;) うあ゙



今日は、お団子ちゃんと遊びました〜アハハ(´∀`)ノノハハハ
お昼を一緒に作り、3分(以上)クッキング!
ラーメンのメンは3分で茹で上がるんですね!
ほぼ3分クッキングですよね!?ww


(とりあえず、3分でできることに感動)


そのあとは、アニメイトいったり、ゲーセン行ったり・・・。
そうそう、アニメイトの隣にできたゲーセンに行ったら
スタッフさんがメイドのコスプレしててビックリwww( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
じゃんけんしたらなんか景品もらえるそうですん!


コメ返しますね〜


Yちゃん

なるほど、写真ですか〜
私もとっておきたかった(`・ω・´)
そういうと、救命(ry
の時間帯でしたねww


雑談はお約束なのよんw

スプーンね・・・。
がんばるよww
何故穴が開いちまったんだよお===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


メリアすん

メリアすんのところでも1111イベントがあったんですねw
愛果「あれ・・!?11時11分11秒にメリアすんがいないよおっ!!」
メリアすん「・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは」


腐ったトマト・・・・食べたくもないな(´・ω・`)(トマト自体嫌いなんで)


スプーン・・?
えっ?なにそれ?
しらないですん(`・ω・´)

・・・・うそです
頑張りますっ!・゚・(ノД`;)・゚・


水田の話面白かったですww
明日一緒に作曲した太子に言ってみようww
楽しみだww


コメントかぶっても大丈夫です^^
むしろバチこい!って感じですん(`・ω・´)