ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いいんですか・・!?ww

今日は太子の家に行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

午前中は勉強するとどーのこーのいってましたが
約10分程度で終了でしたwww

友達と一緒に勉強しちゃうと
やっぱダメなんですよね〜(´・ω・`)


と、いうことでおえかきタイムに入りましたw

いつものやり方は、阿弥陀くじ作って
お題書いて、いざスタートっ!
今日のお題はひどかったww
「ポテコ」とか「ゴスロリ」とか
「キャラ崩壊セリフ」とかww
ゴスロリは残念ながら、
レン君に当たりましたww
ドンマイだ、太子よww


お昼は、家からカップ焼きそばを持参して
食べるはずが、
太子の家で用意され、
そちらを食べることに・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
デザートに紅茶のケーキ出してくれたり・・・。
遠慮しても勝てそうにないので
逃げたくなりましたwww

・・・・・
ごちそうさまです(〃´・ω・`)



さてコメ返〜信っ!



メリアすん


こういうのを機会酔いというのですね(`・ω・´)
昨日よりかはましになってますが
やっぱり酔いは完璧に治ってないですん(´・ω・`)

音楽のときはですね。
音楽の時間(2時間目)まで酔いが続いていたと
いうことなのです(´・ω・`)
国語勉強しなくては・・・。


メリアすんはゲーセンとかはいかないのですか?
一緒にいってプリクラとか遊べたらいいですよね〜^^
そしたら、私は半目でメリアすんの可愛さを引き出してやらなければ・・・・(●´艸`)



ミニトマトだけ食べてくれるのですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
けど、だけということはトマトは自分で食べなきゃいけないんですよね(´・ω・`)頑張ろう・・。


今日太子に言ってみました〜ww
愛果「あのね〜ブログでメリアすんがね〜水田についてのミニ話書いてくれたんだよ〜」
太子「・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」
愛果「あのね。かくかくじかじか」
太子「・・・・うん、噛みすぎてなに言ってるのかわかんないw」
愛果「Σ(´Д`;) うあ゙ 」

私のせいで・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
ということになりました(´・ω・`)


Yちゃん

メリアすんのところにも書きましたが、
酔いが2時間目の音楽まで続いたことを書きたかったんですけど。
文章力がないんです(´・ω・`)

お団子ちゃんね〜〜
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪