ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ラクガキ〜

なにも書く事がない私に残された1つの手段・・・


ラクガキなのねっ(`・ω・´)

オリキャラ「ゆうさん」ですww
イケメンなんですwww
詳しい設定はこれからきまるはず・・・!?


コメ返し

メリアすん

ポテコは、「ぱぴぷぺポテコ♪」で有名(?)なお菓子ですんwww
レン君はボカロのレン君ですん(*´∀`*)

プリクラ・・・やっぱり普通にとりましょ
カオスなものになってしまうので・・・(;´Д`)


トマト、ケチャップなら大丈夫ですが
ミートソースとかあまり好きじゃないんですよね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
Yちゃん!食べるんだ!!(`・ω・´)

機械酔いはもう大丈夫です^^
今日、技術で機会使ったんで酔うかと
思ったのですが大丈夫でした(*´ω`*)


メリアすんの話はタメになりますね〜
次からお昼をおごって(?)貰ったときは
スマイルで返しましょうww