ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ヽ(・ω・)ノ

みんなのブログをみに行った時、
メリアすんの↑の顔文字をよく見たのでww

今日もねたがないのだorz

・・・・こうなったら小説だぁ(´;ω;`)ウッ


************************


静かな時間。

時計を見れば1時くらいだった。

女の子がいた。
カントリーな部屋の中に一人いた。


机にほほ杖を突きため息を吐く。
「お兄ちゃん・・・。いつもより遅いなぁ」
その声に気づいたのか、うさぎのぬいぐるみが答える
「そんなにおそいの〜?」
「うん。はじめは日帰りだったんだけど、だんだん
帰ってくる日にちが伸びてくるんだよね」
「いまのところの最高は〜?」
「んーと、確か82日。」
「約3ヶ月・・・」

一口ココアを飲み、
「寒いね」
ひとこと。


「おにいちゃん。誕生日忘れてないよね?」
「最後に見たのがスピカの誕生日だったからね〜」
「まったく。家に1人残させられる妹のことも考えてほしいよ」
スピカの苦笑。
「で、今何日目〜?」
彼女は、ココアを飲み干し
「97日目」


時計を見ればまだ1時。
肌寒い風が吹いています。


**************************


とりあえず言いたいこと。
スピカ「お兄ちゃん・・・。早く帰ってこいやぁああああああっ!!!」



んんっ・・・・(咳払い)
コメ返信でーす( ̄ω ̄;



Yちゃん

トマト食べてくれるんだね!
やった〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
お弁当の時間助けてね(`・ω・´)(1年に一回くらいしか出ないけど。)

2次元最高だよねww(`・ω・´)


メリアすん


プリクラですねぃ(´・ω・`)
私もポーズとか表情があまり変わらないやつなんですよね〜

そういえば駅の近くにコスプレ(ボカロ系)ができる
ゲーセンがあるのでそこ行きましょうww(`・ω・´)


技術は現在ラジオつくりをしているので
ちょっと機械酔いが心配になっただけなのですん(´・ω・`)





愛果「さて、ゆうさん。あなた有名ですね〜(棒読み)」
ゆうs「そうだな」
愛果「お持ち帰りのコメも来てますよ」
ゆうs「・・・・帰る・・・( ̄ω ̄;;」
愛果「持ち帰りおkで〜す(`・ω・´)」


ゆうさんはイケメン副部長が元なんで、
きっとこんな感じ・・?
ツンデレなのかもしれないwww