ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あうっ・・・。(´・ω・`)

久々に、いや、かなり前にメリアすんからリレーのものがきていて
きちんとおわってなかったんで今日書こうかなぁ(´・ω・`)
ネタないしww


続きからなので
キーワード6からwww
そして恥ずいのでうっすらにしましたww

『夕刻』またねという声

夕方、周りがオレンジ色に染まる空。
私にとっては好きな時間帯である。
しかし、嫌いな時間帯でもあるのだ

明日も会えるのに
まだ今日という時間をもっと過ごしたい
だが
もう時間なのだ。


そんな寂しさが混じる中
君の声。                
また会いましょう。


『朝方』いつもの日

朝なんて嫌いだ。
眠いし、学校嫌だし勉強嫌いだし。
繰り返す毎日を告げるのだ。

だけど、昨日の君の言葉。
今日も合いに行こうかな?



これがいつもの朝。

『願望』

私の願いは・・・・?
自分に問いかけてみても
答えはでてこない。

といっても、言わないだけ。
だけど今は一つ。私はどうなってもいいから
みんな幸せになって・・?


今回はここまでwww
次はいつなんだろうねwww
後2つ残ってますん(´・ω・`)