ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ペンタブが復活して欲しい件について。

なおんねぇwww
ペンタブ治らない(´;ω;`)

といっても親任せの自分www
なんか親が言うには静電気で壊れた・・?
とか。
なんか静電気でパソコンが故障することがあるらしいんですよ(´・ω・`)
おそろしやぁ静電気。

今日部活あったんですけど、
ほぼ遊び状態(●`∀´)艸
先生が出張でいなかったんですww
楽しかったなぁww


メリアすんからの久々のコメントに
すごくビックリしましたねww
今日部活で「メリアすんに会いたい会いたい会いたい会いたい」
なんて思ったらまさか来てくれるなんて・・!!
以心伝心なんでしょうか?www


今日の題名通り、ペンタブが治ったら絵チャやりましょう(*´∀`*)
久々にメリアすんの絵みたいですん(`・ω・´)