ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お出かけなのね(*´∀`*)

今日は、日曜日のタメに材料の買出しにいってました(*´∀`*)
私の担当は100均担当www
100均で、カップをかいチョコチップを買って〜
なにを作るのは内緒で(`・ω・´)

まぁ、買ったのはいいのですが、
本屋寄ったり、アニメイトいったり、ゲーセンで遊んだり
気付けば6時半・・・だと!?www
帰ってきたのは約7時www
不良少女じゃないのよw信じてねww


もうくたくたなんですよ(´・ω・`)

今日載せようとした絵があるのですが、時間無いんで明日に
させてもらいます><


コメント返信!

Yちゃん

そうですよ、いつのまにか神絵が集まってしまったのですww
隅っこに描いててよかったww