ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

明日は〜わ〜ww

明日はinMみんみんハウスでお料理だぜいっ!!(キラリww
楽しみだなぁ( ゚ー゚)( 。_。)
できたら写真載せますね〜(*´∀`*)


土日は楽しい+忙しい日になりそうだwwww
あと、部屋の片付けして。絵描いて、
曲聴いて精一杯ぐたぐたしたいです!せんせえええええ!!!

昨日載せられなかった絵だったりww
そして、私の手ww入っておるwww

コメ返信っ!

Yちゃんが心配してくれてる!!
はいすみませんでしあ!!
次から計画的にうごかなきゃだめだねぃ(´・ω・`)
本当にありがとうね!