ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

レッツクッキングー!(*`▽´*)

昨日予告したとおり、明日の先輩のお別れ会に備えて(?)
マフィンつくりやした〜(`・∀・´)
メンバーは、私・Mみんみん・ボス(あだな)
ゆうさん・おうちゃん・ダメガネでしたね( ゚ー゚)( 。_。)


あ、でも基本私とMみんみんしか作ってなかったですwww

ゆうさんは「材料触ったら爆発する」なんて、拒否してましたからね〜(´・ω・`)



全3種類で、合計64個つくりましたよwww
腕が腕がつるっwww
ボール落としてベトベトになる事件や、バターを手の温度でとかして
ベトベトになる事件や、手がベト(ry
など。ベトベトになる事件が大発生wwww

作り終わったあとは、抹茶の粉が大量に余ったので。
私たちのおやつ作って食べましたね(*´∀`*)

しかし、それは午後のお話でダメガネは習い事で
居なかったんですよね〜www
その前にダメさん抹茶ダメだしwww



ではでは写真なんですの!
3DSでとったので画像悪いです(´・ω・`)

まずはじめに抹茶からっ!味見したかったorz
あまりが出なかったんですよね(´・ω・`)
穴が沢山あるのは・・・
あれです、生じゃないか確認するためですww
粉砂糖かけてカモフラージュしましたよ(;^ω^)

2個目!チョコ!
チョコは、ココアと細かく手でくだいた
私とおうちゃんの愛情がたっぷり詰まってますwww
ちなみにゆうさんがつまみぐいして
それを料理した理由にしましたww
いや、それ違うってww


最後は大人(?)っぽく紅茶ですん(*´ω`*)
まぁ、私は紅茶そんなに好きじゃないんですよね(´・ω・`)
あ、でも食べれますよ!飲むのはそんなに好きじゃないですけどww

僕らのおやつ!(食べたのは4時だが)
抹茶ケーキww
こちらは抹茶+チョコチップで仕上げたものですん(キラッ
材料の問題で本当は300g必要だった
ホットケーキを200グラムで作り、
牛乳少し多くって〜・・・。
そのおかげなのか?
茶の味が濃くって美味しかったです(*´∀`*)


そのあとは、パソコンしたり、ゲームしたり
ぐたぐたしまくりましたww
だいたい9時半から〜6時まで居たので約9時間
Mみんみんの家で過ごしました(`・ω・´)
お昼は私はミスドのドーナッツで済ましますたww







明日が楽しみだなぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)