ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

(〃▽〃)てれてれww

昨日。思いっきり髪を切って今日みんなにお披露目(?)
したんですよね〜(´・ω・`)
嗚呼、なんか心配だったけど
まぁ。大丈夫でしたwww
なんか、オカッパみたいだったんでwww


今日は、学校が4時間できり上がり、早く帰れたんですよね〜(*´∀`*)
ザーザー降りの雨がすごくって帰りには靴がびちょびちょですが(´;ω;`)

そろそろ卒業式とか近いですなぁ( ゚ー゚)( 。_。)
メリアすんもそろそろかなぁ〜?と思いますん(`・ω・´)
そしたらまたお祝い絵を・・・
大変だwww



コメ返信っ!(`・ω・´)

Yちゃん。

絵チャね〜今度またYちゃんとやりたいぜよ!
ぴーちゃん見たいし〜(*´∀`*)
楽しみですなぁw