ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

眠いけど起きるのだ

今日の朝6時頃の雷すごかったですよね〜( ゚ー゚)( 。_。)
ビックリして起きちゃいましたよwww
あと1時間寝させてよっ!!

学校では、卒業式の練習〜
頭がぼーっとしててううう(つд⊂)
そういえば、席の場所がですね〜
私の列にMみんみん
目の前にピクミン
後ろを振り向けばYちゃんとダメガネ・・・
なんで美術部は集まりやすいんだっ!!www
そういう習性なんでしょうね
きっとそうだww
もし仮に泣いたとき。
まわりいるし、安心(`・ω・´)w



部活では必死に掃除掃除掃除!!
Yちゃんと協力してきれいに(`・∀・´)
結構きれいになりましたね(*´∀`*)
流石美術部ですんwww



コメ返信行きまーす!www


Yちゃん

>昨日といい今日といい雨がすごかったね(´・ω・`)
湿気が多い日は苦手だなぁww

Yちゃんだってかわいいよっ!!!
褒めないでくれよ、照れるじゃないかww


卒業式ね〜そろそろだし、練習とか頑張ろうね!
席も近いしwww先輩の顔も見れるしwktkだねw

Yちゃんの好きなアイドル見れなかったなぁ(´・ω・`)
ごめんよぉでもYちゃんの話楽しかったしいいよね!?ww




メリアすん

>やはり、消し忘れてた絵撮りましたか・・・
穴があったら入りたかったですん(´・ω・`)

ウェズンがかっこいいんですよね!
そうですよね!
ウェズンで、重症になるのはわかりますが
私はいったい・・・・?

私はみないでくださいねっ!
顔はいつかですねwww
今はNGですんwww


メリアすんに絵を褒められてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!w
どうしよう(°°;)"((;°°)
反応がわかんないですんww
でも嬉しいですね(*´∀`*)
あの描き方は以前うごメモであんな描き方が流行っていて
マネしたかったんですよね〜
当時の私には難しいものでしたし(;^ω^)


20cmも切ったのに気づかれない・・・
と、言うことはメリアすんはロング(?)ヘアなんですね(`・ω・´)
私も大体髪が長い人が切っても気づかないんですよね(´・ω・`)
長いとみなしてればきっと気づかないorz

雨は大変ですもんね(´・ω・`)
大きな傘で濡れなくってよかったですが
走ってびちょ濡れ・・・
風邪ひきますよ><
きちんと拭いてくださいね(`・ω・´)


やはり、だいたいの学校の卒業式は9日ですよね( ゚ー゚)( 。_。)
こっちも一緒なんですよね(*´∀`*)
そしたらお祝いですね!
そしてミクちゃんも・・・(笑