ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

はひふへほ〜のぼのっ

習慣って面白いと思うんですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)w
例えば、こうしてブログ書く習慣とか、
はじめは3日で終わるかと思ったが案外続くのが素晴らしいwww(自分でww)
あとは、習慣なのかなぁ(´・ω・`)
コメントする順番とかw

はじめにMみんみん→Yちゃん→くりゅーさん→メリアすん→ゆさぎさん→ダメさん
とリンク集の順番にそってる私ですww



部活では緊急会議(ふざけ+真面目な)が何回も起こり対応が大変っす(°°;)"((;°°)
内容は、「体育大会の看板に向けてまず団体で作品をつくる経験をしよう!」
っと、流石副部長wwいいこと言うなぁ( ゚ー゚)( 。_。)


ということでグループつくり、
私たちは1年生達と共同でカレンダーをつくることになりました(*´∀`*)
「今カレンダーなくって困ってんだ!」と発言したらまさかの
意見とおちゃったしwww

みんなサンキューですん(`・ω・´)w


まずはイラスト担当する月を決めて、
私は8月になりましたね(*´∀`*)
カレンダーのイラストはアニメ系は著作権なんちゃらかんちゃらと
引っかかるのでオリキャラに・・・・


ウェズン描けるではないか!Σ(・ω・ノ)ノ!w
と、言うことで多分かくはず・・・w