ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

あえてここはw

みんな卒業式のこと書いてるで・・・。
そうするとコメントする際なんか大変そうなので
あえてここは話題をそらす(`・ω・´)www

と、いっても話題があるとも限らないorz


ならば、最近のブームかなぁ〜(´・ω・`)

最近絵に関係するサイトばっかりあさるんですよね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いつもは、「CLIP」にいってイラストの講座があるので見ていたり
参考にしてますし、素材があるので、無料のをさがしてダウンロードしたり、
結構お気に入りですね(*´∀`*)

他にはコッピクを使って絵かくのでその講座や
ぼかし方、グラデーションの仕方などみてますね。
けど、まだベタ塗りしかできないのですよ(´・ω・`)
練習が必要ですねぃ(°_°;)


あとは〜。ピクシブで講座関係みたり、実践したりの繰り返しですね(´・ω・`)
昨日は、蝶の羽根描いたりしてましたね
気力なくなりましたけど(´・ω・`)


誰か「〇〇流!絵の描き方講座!」開いてくれればいいのに!





〜コメ返信〜

Yちゃん
>なるほど、Yちゃんはそうしてるのか〜
それなら楽かもww
しかし、そういう機能がないのだorz

なんか本当に不思議だったよねww
カレンダー頑張ろうね!(`・ω・´)



メリアすん
>確かにほぼ毎日更新していましたもんね〜(・ω・)
なんか、自分でも不思議ですねぃww
私もだいたい自分のブログは最後にきて更新してますね〜( ゚ー゚)( 。_。)

確かに「緊急」多いですね〜
なんか、「緊急」ってかっこいいっというか
なにかしっくりしたものがあるんでしょうねww
副部長は同い年で
いつしかのゆうさんの元になった方ですん(`・ω・´)


カレンダーはまぁ、小さなものがあるのですが
私は壁に貼るのが好きなので今回だしたのですよね(・ω・`〃)
8月のアイディアは現在考えてるところなので
意見いってもらって助かります(*´∀`*)
もしかしたらカレンダーは部室に貼る可能性があるので
そこも配慮しなくてはならないのですん(´・ω・`)


8月に私の絵(水着)の絵があると
夏休みが恥ずかしくってたまらなくなってしまいそうですん><
ぶっ、ブログの方でupしますん(;´Д`)