ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うぃあ〜!

昨日はさぼってしまって申し訳ないです(´・ω・)
ちょっと色々ありまして・・ww
さて、昨日の出来事をさらーっと書いて今日の出来事をぱぱーっと紹介ですねぃww

昨日は球技大会ですた!
まぁ、結果は・・・
よくなかったんですよね(´・ω・)
1位ダメさんのクラス
2位Mみんみんのクラス・あぼちゃん・Yちゃんのクラス
でしたね!
私だけおいてかれた気分(´・ω・)

一回戦はダメさんとあたったのですが
強いおorz
なにより、私とダメさんが会えば口喧嘩www
一番うるさかったと思うww((


その後の試合は・・・
ご想像で!


次に今日は
第2回目!Mみんみんとランニング!
同じコースで、同じ距離だったのですが、最後に走った1キロがやけに短く感じたことに感動ww
きっと好きな音楽でテンションが上がったからにしておこう(`・ω・)


午後は私の家で遊びますた^^
お絵描きしてお絵描きしてお絵描きし(ry
お絵描きばっかしてましたww
しかも友達2人から絵貰ったり・・!
無理にカラーでとかお願いしてごめんなさい(´・ω・`)
本当にありがとう!!


こほん、コメントのお時間ですんw

メリアすん
>今日も走って来ましたよ〜(´∀`*)
まぁ、日曜日は少し曇りぎみだった気がします(´・ω・)
けど、今日は天気よかったですし
ランニング日和でした^^


ゲーセンでバリバリゲームする人です(`・ω・)
でも、お金あったらの話ですよw
ゲーセンでは基本景品を眺め
時々プレイ。気になるゲームは事前に調べてプレイして〜・・・。
と、いう感じですね!
主にリズムゲームらへんですかねぇ(・ω・)
そういうと、プリクラは小6に初めて友達と撮ったんですよw
昔は「プリクラはギャルっぽいから嫌い!」とかいってたんですよね〜
今は大丈夫ですけど、うまく笑えないのが問題点です(´・ω・)