ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

わっわっわー。

なんとなく今の気分を擬音語で表してみたのである。
まず擬音語なのか?



ネタがないぞ。これはww
ラクガキでも置いていくから許してねww!


昨日できなかったコメ返信を
お届けしますん(`・ω・´)


メリアすん

>メリアすんは嘘つきのところですかぁ〜
私もびっくりしましたよwww
怖いですよね(´・ω・`)

私もあーゆうゲームは誰かが一緒にいないと
ダメなんですよね〜ww
そういうと、ゆさぎさんは一人でプレイしてるんでしょうか?
そしたらゆさぎさん勇者様+.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+


見たあとは周りが一気に怖くなります><
なにかいる・・!?

・・・。あっ、コートだったww

みたいな感じですww


是非かうんさんの見てくださいね〜(´∀`*)

一昨日のコメ返信気にいってくれて嬉しいです><
妹さん・・・・www
ドンマイですんwww妹さんの方が奇行なんでs・・・おっと
口がwww



Yちゃん

>えへへ〜Mみんみんと遊んだよ〜(´∀`*)
そうそう、怖くってもストーリがあれば気になってしまうのよ( ゚ー゚)( 。_。)
コメント短くっても大丈夫だよっヽ(´Д`;)ノ
誤っちゃダメよっ!



・・・・。またのご来店おまちしておりますんw