ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

原稿+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+

今日は、ダメさんと描いてる漫画の製作の続きをしました〜(*´∀`*)

と、その前に今月誕生日の方にプレゼント買ったんですよ(`・ω・´)
ちなみに今月、Mみんみんが誕生日なんです^^

気に入ってくれるといいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
プレゼント買って、文具買って、公園でお昼食べて
いざ、公民館へっ!!

公民館は今回で2回目なんですよね〜www
めったに訪れない方ですんw


1時くらいに公民館につきそこから5時までカリカリとw
ダメガネ「ぎゃーww黒歴史www」
愛果「うわあああっ見せないでよっヽ(´Д`;)ノ」
みたいなやりとりwww

黒歴史が沢山ありすぎて・・・。
一生懸命消しましたwww
今日買った消しゴムよ、一日でこんなに削れるとはwww

原稿はなんとか
順調・・・。っぽいですwww
結構やらない・・・。と、いうか一時期絵描くことが
嫌だったときがあったので・・・。ヽ(´Д`;)ノ
それより比べたら結構頑張りました(`・ω・´)きりどやw




✽コメ返信✽

メリアすん

>私も多少熱があっても学校行く迷惑なやつですww

手紙・・・(´・ω・`)つ✉
なんでもいいので欲s(ry

確かに2枚目のダメさんの猫の目が
トウヒ猫ちゃんと一緒ですねぇ〜( ゚ー゚)( 。_。)

空の配色よくわかりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
おお〜流石です!あってますよ〜(*´∀`*)

ククルちゃん見てきましたよ〜(`・ω・´)
本当に配色が似ててびっくりですwww

そして、ククルちゃん可愛かったです(〃▽〃)


自画像と目が合う・・・。
なんだか怖いですww

本当怖いですよねっ><
影が人の手に見えたりとか・・・w


今、ニコ動で見たのですが、
2525番目再生おめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2525だなんて・・・。運よすぎますっ!メリアすん!
流石、女神様+゚.+゚.+その強運わけて欲しいです|・ω・)