ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

目の検査に・・・!

前にやった身体測定で視力が悪く、
今日眼科行ってきました(*´∀`*)

ソフトを使ってたので
少し眼球が歪んで(?)しまったらしいんです(´・ω・`)
そのせいで少し・・・でもないですが視力が落ちたとかw
他にもソフトは長時間対応ではないのですが・・・。
なか〜り長い時間使用してたので色々問題がwww


だめだこりゃww


なので、ハードにしたんですよ+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+
ハードは少し小さめのもので、はじめての人が使用すると
ゴロゴロしてて、目開くにも精一杯なんですよね〜( ゚ー゚)( 。_。)

私は2回目お試ししたのだからだろうか
ある程度耐えられましたよ!
慣れるまで10分くらい時間とってくれた間に
ゲームやら音楽聞いてたら担当してくれた方が
「なれるのがはやい方なんですね」
と、ビックリしてましたwww



他には涙を見るために、
目の中に黄色い液体入れて検査しましたww

害はないんですよっ(;´Д`)
だた少し視界が黄色っぽくなるんですよw


なんやらかんやらで気付けば7時www
4時半から〜だったので結構時間掛かりましたねwww

明日からハードになるんです(`・ω・´)
なれるのに10日はかかるらしいんですけど
担当者いわく、「3日位でなれると思います^^」


はやすぎるだろうwww






コメ返信(・∀・)

ダメガネ

>昨日はお疲れ様でした〜(*´∀`*)
そして、一昨日は・・・。うんw

まさかの半分遊んでたとはwww
私なんて100%信じてたんだからっ!!
さらにダメガネ恐怖症が高まったと思え。


プレゼントね〜喜んでくれるといいよね〜(`・ω・´)
絵とかも用意しなきゃね〜できたらの話だけどw


セブンイレブンのやつは見たかったなぁ〜( ゚ー゚)( 。_。)
ダメさんの慌てっぷりはレアですものwww


原稿見つかんない(´・ω・`)



Ibの結末は言うなよっ!ネタバレするなよっ!!
絶対だぞっ!!(`ω´)



メリアすん

>買い物の回数は多いですけど
お金持ちじゃないです><
そして、そんなに大金使ってはないですから・・・(´・ω・`)


黒歴史は見せられませんよっ!!(°_°;)(; °_°)
本当にすごく下手なのですからっ!!
ダメですよ!絶対に(`・ω・´)


雨の日ですか〜
確かに暗くなりやすいものも
ひとつの原因なんでしょうか?

そっそそそそそそそそそそ
添い寝っ!?
私と何か寝たらうるさいですよっ!寝相悪いですよっ!
寝言いってたら恥ずかしいです><

きっと端っこで疼くまってますん(´・ω・`)


メリアすんの趣味みやぶったり〜(*´∀`*)
今度機会があったら見てみますね〜


Yちゃん

>Yちゃんも色々お疲れ様です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

Mみんみんの誕生日も近いし・・・
なにより4月の誕生日の子が多いからね〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
プレゼント選ぶ時って大変だよね(´・ω・`)
Mみんみんとかアニメ好きだからそのへん中心にして
買えばいいと思うけど、アニメイトとかで買うと
デザインとか少ないからかぶる可能性が高いΣ(・ω・ノ)ノ!

ではではヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノ




今回は結構コメントの多さにびっくりですww
指がつりそうでつらないww