ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

むにゅーう

・・・。話題が見当たらないですん(´・ω・`)
今日体育大会のカラーが決まりました〜(*´∀`*)
私は黄色になりますた(`・ω・´)

はい、そのくらいしかもうないのですwww


コメ返信

>メリアすん

ソフトもいいところありますが、デメリットの方も
多いですからね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
早くなれるようにしたいです><


寝言なんて録音したって良いことないですwww
添い寝。。。メリアすんが寝たあと、そっこりと寝顔
とっておきますん(`・ω・´)


黒歴史は無理ですん(´・ω・`)
でも、みんなの黒歴史なr・・・。
ごほんっ!ごほんっ!
誰かに見られてるような・・・(;^ω^)ww


Yちゃん

>うん、ハードになったのだよっ!(`・ω・´)
眼科の方も慣れれば付けてるかどうかわかんないくらいに
なるらしいし・・・。
頑張ってなれますよっ!(*´∀`*)


Yちゃんの目も健康でありますように・・・。
そして、Yちゃんも気をつけるんだよっ!



さて、今日はみんなからの絵の注文が多いので
頑張って描かなくっては・・・ヽ(´Д`;)ノwww