ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

まぁ、色々とww

今日はなんだか忙しい・・・
というか、バタバタしてたような気がしますwww
今日の部活ではカレンダー製作の続きをし、
100%でいうとだいたい45%位なのです\(^o^)/
絵もまともに終わってないし、日付も書いてないし・・・orz

終わるんでしょうかね〜(´・ω・`)


そして、5時ごろ・・・。
トイレが詰まったようです^p^
後輩が
「先輩!トイレが詰まりましたヽ(´Д`;)ノ」
と、いうのでYちゃんと駆けつけたところ、
見事に水が溢れてましたねwww
私たちは去年から結構詰まることが多かったので
そんなに慌てませんが
まぁ、やり方わかってるので
2人で水を拭いて〜・・・。
片付け終わったら
部活終わってるwww


・・・・。まっいいかww


帰りに猫に遭遇(*´∀`*)
撫でて撫でて撫でて(ry
擦り付いてくるっΣ(・ω・ノ)ノ!
かわいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


おかげて靴下に毛がたくさん付きますた(´・ω・`)



コメ返信!


くりゅーさん

>久々のコメントなのに、
前回の記事で申し訳ないです(´・ω・`)

そして、お久しぶりですww


黄色いいですよねっ!?
くりゅーさんがそう言ってくれるのなら
私は頑張って優勝してみせるっ(`・ω・´)


いや、みせますんww


メリアすん

>確かに昨日みたいな終わり方、
すっごい久々ですんwww

黄色(*´∀`*)
でも、私の担任はまったく黄色が似合わなそうな方なんですwww



めっメリアすん・・・おn(ry

絵はリクエストしてくれれば描きますよ〜(*´∀`*)
時間と気力によりますが(´・ω・`)


Yちゃん

>話題困りました(´・ω・`)
お題やればいいと思うけど答えられそうにないのよねぇwww


体育大会。こっちも負けないからねッ(`・ω・´)
いざ勝負っ!!(`・∀・´)

絵はいいのよヽ(´Д`;)ノ
頑張って仕上げますからっ><
こっちこそ遅れてすみません(´・ω・`)


Yちゃんの絵欲しいなぁ〜・・・なんてね・・・?

ω・`)でも欲しいw