ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

種目決めっ!

今日の6時間目に体育大会の
種目決めしました〜(*´∀`*)

まぁ。そんなに決まってはないのですが・・・。
綱引きやるとこになりますた(`・∀・´)
大縄跳びは前に2連続やってたので
さすがに今回も大縄跳びはなぁ・・・(´・ω・`)
と、思ってましたがなんとか綱引きになれました(*´∀`*)

腕がなるぜええええっ!

なんてねwww


あとは選手種目・・・
長距離や短距離二人三脚、
クラスリレーの代表とかですねぇwww


それは曖昧なのでよくわかりませんが・・・。
どちみち走って体力付けなくっては・・・ヽ(´Д`;)ノ




✝コメ返信✝


かげちゃん


>トイレ詰まったのよ(´・ω・`)
トイレが詰まってるところを見たことないかげちゃん・・・。
ものすごく運の良い子なんですねwwwwわかりますww


猫ちゃんかわいいよね(*´∀`*)

かげちゃん部活おいでぇえええ゚(゚´Д`゚)゚
まってるお(`・ω・´)



メリアすん

>早くカレンダー仕上げないとまずいですからねぇ〜(´・ω・`)
今度は体育大会の大看板の製作に入りますから・・・(;´Д`)

トイレは去年が本当に詰まりすぎて、
2年生の階のトイレが全滅(洋式のみ)しましたからねww

かっこいいなんてないです><
いつも掃除してる清掃委員の方がかっこいいです(`・ω・´)



猫でそんなことがあるのですね・・・(´・ω・`)
私の方ではそういうことは言われませんが、
親が動物の毛アレルギーなので
毛をもって帰らないのがルールになってますねぇwww




リクエスト了解しました(`・ω・´)
気長にまってますん(*´∀`*)