ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

部活ぅえぇえっwww

今日は部活の時間が長かったのですよヽ(´Д`;)ノ
1時くらいから6時までの5時間ww
頑張ってカレンダーやったのですが・・・。
50%に満たないだとっ!?

と、ダメガネに言われたのです(´・ω・`)

絵はあと背景で終わるんですけど、
日にちぃいいいいいっorz


〆切は今週いっぱいなんですよね〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
完成したら載せたいところなんですが、
持ち帰るにはサイズが大きくもって帰れないのです(´・ω・`)




裏にもみんながラクガキしてくれたのに・・・!
消すなんて絶対嫌だぞ(`・ω・´)



コメ返信


ダメガネ

>Ib出来る私勝ち組み(`・ω・´)ドヤッ

ダメガネもいつか出来るといいね(´・ω・`)


こっ怖がりで何が悪いっ!!ムカ!Σ(`・ω・´;)
私もダメさんも一緒にやりたいなぁ( ゚ー゚)( 。_。)

だけど、脅かしたりしないでよ(´・ω・`)


操作は慣れてしまえばなんとかなるのさ!www




メリアすん

>私が操作しましたw
でも、友達が操作したときもあったんですよ!
まぁ、怖いから無理!と言われ変わったんですw



4時間やってましたから結構進みましたね〜( ゚ー゚)( 。_。)
その変わりたくさんの恐怖と
襲う疲れww
その後はダウンしましたww



とりあえず木曜日に続きをやる約束をし
そこで最終まで行けばいいなぁ〜・・・。っと思ってます(*´∀`*)




えびなしおさんは連載系のがまだなく、
ちゃおデラックスの方で読み切りの
漫画を描いてるんですよ(*´∀`*)
とりあえず、プロフィールをどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/message/ebina/

絵がほのぼのしてて好きなんです(*´∀`*)