ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

はっぴーばーすでぇ〜!

ハッピーバースデーとぅゆー
ハッピーバースデーとぅゆー
ハッピーバースデーでぃあ
くりゅーさ〜ん
ハッピーバースデーとぅゆぅ〜♪


わあああああああああ(ry


と、言うことでテンションの高い
愛果がいますよっとww
今日はくりゅーさんの誕生日です(´∀`*)
嬉しすぎるうううううううwwww
と、言うことで部活のメンバーに
誕生日プレゼントの絵描いてもらったんですよ(ノ∀ノ)
ではどーぞ!


全体です^^


愛果のターン


Yちゃんのターン


あぼちゃんのターン


ピクミンのターン


ダメガネのターン


Mみんみんのターン


ゆうさんのターン


おまけwwwww



とのことでした(´∀`*)
くりゅーさん幸せ者ですねぇ〜ww

そういえばゆうさんが
「ネットでくりゅーさんとチャットしたいいいいいい!!」
と、叫んでいましたww
ゆうさんね、パソコンもってるけど
インターネットが使えないんですよね(´・ω・)

ダメガネはくりゅーさんと会えなくって寂しがってますw
そして、病んでるので
なんとか慰めてくだしあww


Mみんみんはくりゅーさんのメアドが
欲しいとかw

Yちゃんはリアルくりゅーさん想像してますたwwww




そして、私からの絵です><

ダメガネに
「くりゅーさんの好きなキャラだって」

と一覧を渡され
2日間のクオリティなんです
すみません(´・ω・)

本当にお誕生日おめでとうございます\(^∀^*)/ワーイ
いつもいつもこのバカがお世話に
なってますw
くりゅーさんと会えて本当に幸せです><
これからもよろしくお願いします(`・ω・)



コメ返信!

メリアすん

>部活は好きなので嬉しいです><
今日カレンダー完成したんですよ(´∀`*)
ダメさんが手伝ってくれたんですん!
色塗ってくれたりしてくれたんですよ〜

次の部活でどこに
張り出すか決めるんです(`・ω・)


写真撮れたらいいのですが・・・
もし撮るとしたら
体育大会の時にこっそり・・・w


Yちゃん

>カレンダーね!終わったのよ(´∀`*)
すごく疲れたけどやりがいは
あったね^^
看板作りなかなか参加できなくって
すみません(´・ω・)
次の部活では参加できるから
よろしくねっ!><