ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Ib その2〜

今日でやっとIb終わりました〜(*´∀`*)
今日のメンバーは前回のお二人+レイルとヒーハー(あだ名)、
Mみんみんはこれずこのメンバーで
攻略しました(`・ω・´)
レイルはダメさんに勧められ
実況を全て見終わったようですwww

ヒーハーとお母さん(あだ名)は
知らないのでドキドキの最終回ですたwww

そして、本当にEDがどうなるか心配で・・・ヽ(´Д`;)ノ
でもいいEDで終わり・・・・。
「ギャリーさあああああああああんっつ!!!」
と、潤めになりそうでしたwww


ちなみにまた、実況風として撮っておきましたよ(*´∀`*)
今回はそんなに・・・、やっぱ叫びますたwww
ちなみに今回プレイしたのはレイルでした!

私は隣で実況+カメラ役でしたwww
あっ、あとギャリーさんのセリフ役ですww
えっと、
イヴ・ギャリー・その他=愛果
メアリー       =レイル
お母さん       =お母さんww
お父さん       =boss
でしたねwww
読む場面が多すぎて疲れるし、噛んでしまうし(´・ω・`)
しかもいつのまにか感情入ってますwwww



いやぁ〜本当にIb面白かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
いつか続編がでることを期待ww




コメ返信


ダメガネ

>なにいってんだっ!ダメさんだって絵うまいくせに!(´・ω・`)
一番描くのに時間かけてたくせに〜っ!!

私なんてさ〜www



そうです、ダメさん病んでるんでくりゅーさんメリアすん
助けてあげてくだしあw
どうせ私がいったって何も変わりやしないんですから・・・(´・ω・`)

リク絵は気にしなくっていいのよw
逆にネタ何にしようかと迷っていたし。助かったのよww

ダメさん、ドンマイw



カレンダーは本当にありがとね・・・///|ω・`)

べっ、別に照れてなんかないんだからねっ!ww





昨日は真面目すぎたね・・・(´・ω・`)
こっちもすみませぬw
気持ちわるかっただろっww病院行けよwww



メリアすん

>私意外の絵をじっくりみてくだしあ(`・ω・´)


ゆうさん・・・。確かにそうなんですよね〜(*´∀`*)
結構前に描いて貰った絵とかキャラの雰囲気(オーラ)が出ててびっくりですよww
流石副部長(`・ω・´)www


メリアすんも誕生日リクエストしてくれれば描きますよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
むしろリクエストしてくれると嬉しいです(*´∀`*)


カレンダーありがとうございます><
きっと、8月に見たときあまりの下手さに泣いてしまいそうですが(´・ω・`)www



ダメさんですね、はい
私も私なりに頑張ります・・・が
慰め方が下手なので
ますます落ち込まなければいいです(´・ω・`)