ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

体調・・・orz

何が悪いのか朝からお腹が痛かったです(´・ω・`)

動くたび痛む痛む痛む((
なので10分休みなんて
ただただじっとしてましたww
アゥマ状態ですよ、本当にww

2時間目は睡魔に襲われ記憶が
無いです^p^
10分休みなんて寝てましたから
本当、記憶が………(笑

一時はどうなるかと思いましたorz


それと同時にパソコンの調子も悪かったです
インターネットが接続切れたり接続されたり…
どういうことなの!?

はやくなおらないかな(・ω・`)


コメント送信

Yちゃん

そっちのクラスはドッヂだったんだね(´∀`*)

ボールが顔面に・・・!?
怪我はしてない!?
私も唖然としちゃいそうだなw


次からはゆうさんとかボスを盾にしちゃいなさいwww


メリアすん

そちらの体育はそういう授業なんですね(´∀`*)カワイイナァ

しっぽとりは私は苦手なんですよね(´・ω・`)
昔、なにもできずにただとられて
泣いた記憶があるんですwww


八つ橋なんの味かはわすれちゃったんですよ(´・ω・)
でも、和菓子っぽかったような
(八つ橋時点で和菓子ですけど)
かき氷八つ橋……!!
それは美味しそうです(・д・。)
あったらいいですん><



いつかみんなで行けたら良いですよね!
そのまえに方向音痴をなんとか
なおしておかなくってはw