ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

久々のカラオケっす!

やはり、この土日カラオケ行く人率が
高いんでしょうかね、
友達と二人でカラオケ行きました!

えっとですね、
始めに私が「いきます!カラオケ一曲目!」を歌い
その後バンバン曲を入れて歌いましたね〜
そして友達の歌唱力・・・!
分けてくだしあwwww

しかも全国採点で友達が
30人中7位を取得・・・!
こっ・・・こいつ、すげぇなww

一方私は最下位から数えた方が
簡単なランクでした\(^O^)/

カラオケに「コンビニ」があったときは笑ってしまいましたw
もちろん歌いましたよ(・ω・´)


あとは月子さんの曲やアニソン
ボカロメインでした!


三時間歌ったあと
アニメイトに行って
マンガとコピックを購入!
コピックは高かったのでかなり
ダメージを喰らいましたorz
マンガ=コピックの値段ですw


そして
友達がいましたwww

ちなみに私とBが一緒で
友達はRちゃんとゆうさんとAちゃんの三人で行動してました

B「おっ、Rじゃん!」
愛果「お〜!Rちゃん!!」
R「おおおおお!!!愛果ちゃん!
こっちこっち!」

(うるさいとか言わないのw)

と、他のメンバーと合流!

しばらく一緒に行動してました(´∀`*)



愛果「(さて、買うもの決まったし
みんなのとこいこうかな)」
と、みんなのとこに行こうとしたら
角からまさかの同じクラスの男子が・・・!w
愛果「!!」
ダッシュで逃げました(´・ω・`)


ゆうさん「おい、どうした?」
愛果「だだだだだ男子が・・!」
T「お前らも来てたのか〜」
まさかの男子きたる(←
愛果「おっ、おう。」
ゆうさん「何してんの?」
T「カラオケの順番が来るまで暇潰しに、後で他の奴らもくるぞ」

愛果「お前らもカラオケか〜」
ゆうさん「カラオケ率高いな」

なんて話してました


ビックリしますた(・ω・;;)

そして、T、最近出番多くないか?w


アニメイトで別れて
次に世界堂に行きました〜
ここでもコピック購入ww
買い替えるんですw


それにしても世界堂
探検すればするほど面白いです(´∀`*)

愛果「あ〜この色好きだなぁ」
B「わかるわかる!いいよねぇ」


世界堂バンザイww


そして、帰宅しました〜
いろんなことあって久々に
何か充実しましたww

初めてカラオケで喉がかれなかったし
しかも今までの最高得点がでましたww
しかし、その曲はドン引きされる
可能性があるのであまり歌わないんですよねwww

あと、またまたお腹が痛くなりましたorz
でもすぐに治りましたよ(汗



コメ返信

メリアすん



お腹からくる風邪もあるんですね・・!
わかりました!
以後気を付けますん(`・ω・)


ちなみに寝てしまった授業の内容は
テストが返され、それについての
説明でした。(´・ω・`)

 
しっぽとり、最後まで残るなんて
すごいです!(´∀`*)

もう私は
メリアすんの後ろについていきますw


方向音痴・・・
これは駅委員さんか
友達に任せちゃいましょうww