ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

みんないい子+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+

みんな良い子なんですw
それだけなんですww


今日の部活はとても楽しかったんですよ(´∀`*)
先生がしばらく来てなかったので
ちょっとビー玉と練りゴムで遊んでましたw

ビー玉は私が青でYちゃんが赤なのですが
Yちゃんが転がしたビー玉が私の肘にあたり
見事私の青いビー玉の隣にくっいたんです!


Y「運命だぁwww」
愛果「すげぇwwww」

と、いうことで
みんなでビー玉を転がし運良く
くっつくかと実験ww
ペンを使って道を作ったり
しましたが、
結果ダメでしたorz


その次に練りゴムとビー玉を合体させ
ようちゅうみたいな虫作成ww

可愛いんですよ!本当ww


それを下敷きを使ってさらに加速させ遊ぶww


あぼちゃん「おい!向こうの班可愛い遊びしてんぞ!ww」
みんな「あははwww」





たまにはいいだよ(`・ω・´)


そして、部活後Mみんみんに絵描いてもらいました!
俺得なものですww



これだからみんな可愛いし、良い子なんだよっ!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+







コメ返信


Yちゃん


Yは良い子ですよww
なんかYと表示するとYちゃんとかぶるよねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノ

いやいや、Yちゃんのクラスにも良い子いるじゃないか!
美術部のみんなは良い子だよ(´∀`*)


コメントは毎日しなくっても大丈夫だよ〜


それではまたね〜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆