ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

6時間ってこんなに長かったか・・・?

今日の午後、Mみんみんの家に行って
ゆうさんとMみんで遊びました〜(´∀`*)
基本はテニプリ
最近ハマって読んでるんですww
不二先輩が好きすぎて辛いですwww


えっと、youtubeテニプリの動画や
アニメ・あのV6の修学旅行パロwww
あとは、キャラソンですww

「真夏のマヨネーズ」はひどすぎたwww



テニプリのアニメ(映画)での
エンディングでもうみんな得の画像が・・・!
携帯持ったり、3DSもったりして
撮影(`・ω・´)ww

他にも黒子のバスケのカット集の写真を撮ったりしたw
結果22枚とってました(`・ω・´)


そして、5時でMみんみんと( ´・ω・`)ノ~バイバイ

その後ゆうさんと私でマイハウスで

ゆうさん「・・・・あのさ、本気で片付けしてもいいか?」
愛果「・・・どうぞwww」


急遽。片付けが始まりましたww
机と棚の荷物を整理したり、
いらないものといるものに分けたり
昔のテストや絵がでてきたりorz


そして、整理整頓の技を伝授したり。

ゆうさん「これ、ビフォーアフターにでれるよ」
愛果「んなことないよwww」


と、1時間経った頃には
愛果「・・・・これ、本当に私の部屋ですか?」
ゆうさん「そうだぞw」


きれいに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ、汚い場所はありますが
見た目はきれいにwww



次、ゆうさん来た時に汚くしてたら絶対に怒られるな(´・ω・`)ww













なんだかとても長く感じた6時間だったのである。