ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

僕らのご近所さんはとても仲良しなのだ!▼

注意:今回結構長いです!








1年に一回のご近所の皆さんと集まって
各家から料理を持ち合って
みんなでご飯食べました(´∀`*)

ちなみに私の家からは
マフィンとクラッカー持って行きました!

11時からはじまり
10時30分に起きた私なので
朝ごはん食べてないのですが
まぁ、朝昼食にすればいいかw


みなさんの料理は美味しくって感動ww
特にメロンパンが美味しかったんです!本当に!!
2つ食べちゃいましたよ(´∀`*)


そのあとに、まず先輩とおしゃべりして、
次に小学生のS君とちびっこ達とその親方で
サッカーして遊んだり、バレーやったり
ボール回ししたり野球したり
様々な遊びでもうクタクタです(´・ω・`)


サッカーでは大人の方とS君、そして妹が
ボールまわしして
いつの間にかギャラリーが増えるw
これにはそんな参加してないですwww


次にバレー!
大人の方がかなり参加してましたねww
確か3人w

落とさないで何回続くかやった結果
36回でした!

始めてバレーやるちびっこもだんだんと上達してゆき
ほのぼのさせられました(´∀`*)
そしてかわいいww


ボール回しの時に
唯一の同い年の・・・のりでいいやw
のり登場ww
そして小学生組Rも登場w



その時にバスケやってたんですけど
Rが・・・。えっと、ボビットでしたっけ?  *ピボットです。
が、なんだかやりやたがとてもおかしく
元バスケ部ののりに

愛果「あっ、のり、元バスケ部こいつにピボットのやり方教えてやってwww」
のり「えーっ、んまぁ。いいけど」

と、遊びに参加w

ルールは輪を作りその中に人がいるのですが
その人に取られないように
ボールを回すルールです(`・ω・´)


それをちょこちょこやっていたのですが
中の人Rがなかなか取れず

妹「ちょっwwみんなRのタメにみんな座ってやろーぜwww」

みんな座ってボール回しにww

そこからまたもや大人方が来て参加!
かなり楽しかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ








その後
ちょいふざけてグルグルバットやろうぜww
と、言いやったのですが・・・。


言わなきゃよかったorz
ルールは10回回ったらゴールまでダッシュなのですが
5回回っただけで酔いフラフラで立てませんでしたorz


愛果「うっ。気持ちわるぃ・・・」
妹「おい、愛果やれよ〜ぉwww」
のり「ダサっww」
愛果「うるせぇー」

出来る子が羨ましいよwww




次に野球。
さすがにボールを使うのは危ないので
バトミントンの羽根を使いました(´∀`*)


2チームに別れ。
妹とS君VS私とRで勝負ww


先攻私のチームで
はじめにRが打ちいい感じに!
しかし、
S「www いや、これはアウト狙えるでしょww」


そう、打つの苦手です(°_°;)(; °_°)
しかし、奇跡なのか打てて
出塁!!ktkr!!!

1点取得です!ww

その後二回目の打球は最悪でしたが。\(^o^)/

まぁ、結果は1体1で引き分けだったとさw



気付けばもう6時(?)になっており、
集合写真を撮りましたよ〜


私の近所の仲良し度は本当に
自慢なのですww
ちなみに今回で7回目なんですよ〜
なんだか、年取ったなぁと感じますよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


まだまだ遊び足りない私たちは
第6ラウンド!
バトミントンで遊びました(`・ω・´)


なんか今日はのりのいとこが遊びに来てて一緒に
遊んでましたが。
めっちゃ、生意気な後輩(^ω^)ww


愛果「あの、Mちゃんあのいとこって小学生?」
Mちゃん「いいや、中学生。」
愛果「・・・!?てっきり小学生かとww」
Mちゃん「あの身長だもんねww」

近所の小学生組と変わらない身長ですから
小学生だと思うわww



はじめに妹とちびっこ(?)VSのりといとこ
だったのですが
久々のバトで調子がよくなかった妹が


のり「ミスってやんのww」
妹「違うんだよ!!今のは・・!いっとくけどウチ強いから!ホントo(゚Д゚)!」
愛果「めっちゃナルシwww」
いとこ「うわっ。こいつめっちゃナルシやん!!」
妹「いや、本当ウチ強いからww」


わかってるのですが
いつ見ても妹のナルシ度には呆れます。


妹「おいちょっとのり!1対1で勝負だ!!」
のり「おお、いいぜ」

急遽対戦に(;^ω^)

ネットがないので
かわりにS君を立たせネットがわりに(酷いwww

私が審判やりますた(`・ω・´)

結果は12対10で妹が勝ったのですが
のり「いや!もう一回!!」


もう一度やりましたww


まぁ、妹がかったんですけどねww



すでに7時を回りましたがそんなのお構いなしで
遊んでましたwww

もう最後はバトしながらのトークにww
しかも恋愛ですww

かなり長がったので曖昧ですが
書いてみますねww
飛ばしたっていいんですよwww!
そして、個人情報は省略しますw





のり「あのさー。陸上部ってモテんの?」
妹 「んにゃーモテてる人もいるけどさー」
のり「アンタモテなきゃダメでしょww」
妹 「うるさいなぁwwww」
愛果「そういう写真部はモテんの?」
のり「モテるわけないだろww写真撮ってるだけなんだからさ
   なんか展示してる写真さえ嫌な人がいるし、」
愛果「でも、私写真部の写真好きだよ〜綺麗だし。」
のり「それは趣味が合うからだろ」
愛果「えーでもー」


のり「じゃあ美術部はモテんの?」
愛果「・・・・いや、モテないんじゃない?女子しかいないし。」
のり「そうだよなぁ。なんかオタクっぽいしww」
愛果「オタクいうなwww」


愛果「じゃあさー彼女いんの〜?」
のり「いねーよ。」
愛果「えーじゃああの場面はなんなの?」
のり「・・・・お前・・・。」
     (以下省略)

のり「じゃあお姉ちゃん(多分わざと)はいるんですか〜?」
愛果「んにゃ、いないよ。そういえばさーRはいるの?好きな人?」
R 「いっ。いねーよ!!」
妹 「でもさ、前に彼女出来たってめっちゃ浮かれてたじゃん」
R兄「え?でもお前前に(ry」
R 「ちげーし!!」
妹 「マジかよww」
愛果「ねぇ。いとこは?」
いとこ「いないよ。」
愛果「つまんな(´・ω・`)んじゃ。R兄は?」
R兄「!?いませんよ!ほんとに!」
のり「えーいないの彼氏」
愛果「彼氏とかいたらやばいぞwww」
いとこ「ホモじゃんwww」
愛果「ホモとかwww」


のり「話変わるけどテストどうだった?」
愛果「テストの話するなぁあああああ」
妹 「えーww」
愛果「でも、こいつやばかったぞww」
妹 「そうだよww」
のり「えっ?90点代だしたとか?」
愛果「んなことあったらまずいww」





こんな話が延々と続く。ww


そろそろ帰んないとやばいんじゃない?
となったときに
のり「よし、最後にグルグルバットやろうぜww」
みんな「!?」
のり「ほらほら頭の悪い同士、頭回して頭よくなろうぜww」
愛果「頭悪い同盟組みやがったwww」


と、ジャンケンに負けた
のりと妹がやるハメにww




そんなこんなで一日が終わったのですた。







うん。長かった。本当に読んだ方お疲れ様ですm(_ _)m
1時間書き続けたので流石に管理人もやばいです。
機会酔い起こしそうですwww



それではお疲れでした!