ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お化け屋敷探検隊 その1

久々のホラーフリゲーですww
今回のは前回プレイした
「いちろ少年忌憚」の作者さんの作品で
「お化け屋敷探検隊」です(´∀`*)


主人公が4人いまして・・・。
その中の唯一の女の子キャラ
「稲荷きつね」ちゃんでプレイしました!

そして、メンバーのなかで
幽霊を退治できる方ですww
 


あとのメンバーは倒せないんですよね(´・ω・`)



実況者は私とbossでやりましたよ!
今回のルールは前回ネタバレをみながらやってしまったので

ネタバレなしでクリア!です!



案外ネタバレ無しでもできましたよ!
プレイ時間もそんな長くもなく、
1時間半でクリアしました!


愛果「クリアでいいんだよね!?本当に!!」
 
画面「gameclear」

愛果・boss「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」

画面「まだ、なにかあるよ」


愛果・boss「!?Σ(゚д゚lll)」


と、いうことで

4人キャラ全クリを目指しますよ!!




まぁ、あまりネタバレしたくないんで
しませんが、ネタバレOK!むしろ教えて!
なんてあったら書きますww













・・・・最後に。

きつねちゃんと龍之介君に萌えましたwwww