ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ぐみたあああああああん

GUMIが発売して3年目
ニコ動でGUMIの誕生日
略してぐみたん!がやってたので
見てきました(*´∀`*)
が、途中で追い出されました(´・ω・`)

でも、タイムシフトしてるもんwwww

残念ながら記念絵は描いてないのですが
おめでとう!ぐみたん!



私がGUMIを知ったのはいつでしたっけなぁ(´・ω・`)
確か初めて聞いた曲は「カムパネルラ」だった気がします(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

あれには感動し、原作の銀河鉄道の夜を読みましたよ!!
ぼろぼろ泣いちゃいましたwww
でも、本当良い作品だと思いました。







なにはともあれ・・・
お誕生日おめでとおおおお(ry