ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

結構多いんです。今日が

去年ブログで自分の誕生日をすっぽがして
過ごしましたが
今年は書きます


あれ?日本語が変だwww
まぁ、いいかw



今日が誕生日の方が結構多いんです
本当に
まず、ピクミンと一緒。
クラスメイトと一緒
柴犬くんと一緒。

多いwww


まぁ、こんな平凡な日ですから
誰も覚えちゃいないだろうな
と、思ってたんです。


だけど、部活の際
後輩から色紙もらったり
みんなから絵貰ったりと
本当、嬉しかったです><

後輩からの色紙には
私の似顔絵が・・・・(ノдノ)
みんな可愛すぎます!!

Mみんみんやあぼちゃんからも
頂きました><
本当に感謝です!

そしてメリアすん。
見た瞬間感動しました。

今まで「生まれてきてくれてありがとう」なんて言われたことなかったので
本当嬉しいですし、
私もメリアすんと出会えてよかったです><
まだまだ沢山の迷惑をかけてしまいますが
よろしくお願いします!




いつもいてくれる
皆様に感謝です。



みんな大好きです



みんなと出会えたことに感謝の言葉をー・・・。